SSブログ

ぶっとんでるいきもの展 [イベント・情報関連]

今日、2つ目の記事です。
今年はコロナのせいで、県外の動物園に行くのが難しいかなぁと、無気力で過ごしていました。
県をまたいでの移動が緩和されたとしても、動物園が再開されたとしても、屋内エリアがクローズされている動物園もあるので、行ったとしても見たい生き物に会えないケースもあります。

が、そんな状況で朗報が!

秋田ふるさと村にフタユビナマケモノがやって来るぞ( ☆∀☆)

『ぶっとんでるいきもの展』
7月18日(土)~8月30日(日)
横手市『秋田ふるさと村』ドーム劇場

ポスターとCM見た限りではフタユビナマケモノもやって来るんだろうな。
この夏が楽しみ♪

で、ワタシ、秋田空港から先、南に車で行ったことがないの。
えっと、アクセス、アクセス・・・(ホームページでアクセス調べる)

あれ?ない?

ホームページからメニュー開いて、利用案内>アクセス・ルート検索

あるいはホームページ>メニュー>利用案内>利用案内>交通アクセス

で、ようやく見つかったわ・・・

まったく人を呼びたいのか、ひっそり営業したいのかワカラン!(*`Д´*)

商売は上手くやろうぜ!!( ・`ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サグマトン本日開催! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。