SSブログ

横手市でフタユビナマケモノ♪ [イベント・情報関連]

皆様、こんばんは。
今日は秋田県横手市の『秋田ふるさと村』で開催されている『ぶっとんでるいきもの展』に行ってきました。
実は秋田空港ICより南に一人で行くのは初めてで、ちょっと緊張・・・。
経路はちゃんと調べて、通過するICも頭に入れて出掛けたけど、途中に新しく出来たと思われるETC専用出口などもあって、ちと、焦りました。

ともあれ、無事に到着したので、さっそくイベントがやっているドーム劇場へ。
チケットを買い(当日券のみ)中に入ったら他の生き物には目もくれずフタユビナマケモノの展示場へまっしぐらww
あ、いたいた(*゚∀゚)
いいかんじの毛玉♪
KIMG0168.JPG

寝てる~怠けてる~なんていうけど、お顔を見せてくれるまで待つ忍耐力もいるのよ。


バナナやトウモロコシを食べた後はすやすやタイムです。
KIMG0176_01_BURST1000176_COVER.JPG


お休みなさい、ナマジちゃん(^.^)
また、後日会いに行きます。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。