SSブログ

インスタ始めていません。 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
今日1日、ブログの今後を考えていました。

画像を貼り付けようとすると、Instagramがなんちゃら~と表示されて、何か出来ないようなので・・・

他所のブログを始めるか、Instagramを始めるか、ん~、どうしたら良いものか゜゜(ノД`)(´・ェ・`)

飛行機写真も動物写真も基本的に一眼レフで撮るから、ブログの方が楽だけど、最近はパソコンを弄る気力がなくて、スマホでサクッと撮ったものをアップしているから、かなり適当な画像ばかりだしなぁ。

ってか、気に入った画像はフォトコン用や年賀状用に寄せておいているから、そもそも外に出せないし・・・。

Instagramやっている人たちは何で撮った画像を使っているんだろ?

一眼レフで撮ってから、編集しているのかな?

検索すれば妙にカラフルな画像がいっぱい出てくるんだけど、何だか自分に向いていない気がしてくる。

Twitterもね、ちょっと考えてみたんだけど、他人の情報は必要でも、自分の情報は外に出したくないなぁ・・・なんて、勝手ばかり言ってるww

このブログを始めた時のように、とりあえずやってみればいいんだろうけど、こういう性格なのでズルズル悩んでいます。





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。