SSブログ

SDXCカードを買いたい [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
この夏、ナマケモノの写真を撮りに行っていましたが、素晴らしいシャッターチャンスの数々に、メモリーカードへの書き込み速度と容量に満足できなくなり、つい某キタムラのネットショップをのぞいてしまいました。

かなりの容量のメモリーカードに、ワクワクしながら商品を選んでみたら、あら、大変!Σ( ̄□ ̄;)

高性能のメモリーカードはみんな納期1~2週間待ちとか、そんなのばっか!

( ´゚д゚`)エー

待ってたら、ぶっとんでるいきもの展、終わっちゃうじゃん!

フルサイズの一眼レフ買う資金がなくても、

明るいレンズ買う資金がなくても、

メモリーカードなら買えると思っていただけに、ちょっと撃沈  _| ̄|○


・・・・・・・(o´・ω・`o)


だいぶ、撃沈・・・

  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○  _| ̄|○           

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。