SSブログ

しょーがないので番外編 [鹿児島旅行・空港編]

皆様こんばんは。
さすがに5月の疲れが出たのか、昨日は熱が出てしまいました。
今日はだいぶ調子が戻りましたが、ほぼ一週間おきに運動会、旅行、地元の祭り・・・といった具合にイベントが続いたことですし、慣れないことをやってくたびれたんでしょう。
(そういえば、家族の分の航空券を買って、携帯に取り込んだ二次元バーコードでタッチ&ゴーするのも初めてだったっけ?全員の分を別々に取得しなきゃいけないのよね~。)

今夜は鹿児島空港でゲットした飛行機の画像をアップしようと思っていましたが、セキュリティー対策が新規契約できなかったり(回線混んでいたみたいだ・・・)、画像を取り込もうとしたらフリーズしちゃったり、そんなわけで、もう一度、空港の番外編です。


2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 010.jpg
鹿児島といえば、今は「篤姫」ですか。お土産にもその名にちなんだものが多かったです。

2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 009.jpg
香港エクスプレス。
あいにくエドガーは今回ご対面ならず・・・でした。
月曜日に秋田に帰る日、あと数時間空港にいたら撮れたかもしれませんが、次回のお楽しみにとっておきます。

2008年鹿児島旅行羽田にて携帯写真 045.jpg
羽田空港第2ターミナルの展望デッキ付近にあります。
なぜか行くたびに置き場所が変わっているような・・・?
そして、デッキのフェンスの向こう側には相変わらずレンズフードが落ちています。
(ひっかかりやすいんですよね。)
よくみると、子供のちっちゃいオモチャなんかも・・・。
大事なものが手の届かないところへいってしまうのは、大人も子供もツライものです。
紛失物に気をつけて、楽しく撮影しましょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。