SSブログ

ビシュヌでマトンマサラ [レストラン・食堂・ショップ]

皆様、こんばんは。
目を覚ましたら11時過ぎているじゃん!というわけで、起きていきなり外食から始まります(笑)
というわけで、今日のランチは潟上市のインド料理店ビシュヌに行ってきました。
ランチタイムはセットメニューにすることが多いのですが、今日は単品オーダーで。
☆マトンマサラ
普通のマトンカレーよりもスパイス多めで、中に茹で玉子が1個入っています。
玉子半分をカレーと絡めながら食べ、半分は崩して混ぜてまろやかにして食べました。
茹で玉子は真ん中に切り込みが入っているから、スプーンで半分に割っても飛んでいかないから大丈夫です(;^_^A
あと、シャキッと炒めたピーマン、玉ねぎ、カブが入っていて、食べごたえもなかなか。食べながら、カレーにカルダモンやグローブの欠片が出てきて、密かに楽しいです。
マトンも野菜もスパイスも美味しいカレーでした。
ちなみに辛さはいつもはマイルドですが、今回は普通にしました。
☆フルーツナン
ココナッツたっぷりのフルーツナンです。よく見たら中だけじゃなくて、外側にも振りかけてあった。
甘系ナンなので、合わせるカレーはやや辛めがいいかも。
私はカレーは浸けないで、そのままかぶり付きます。
☆ストロベリーラッシー
イチゴ味のラッシー。
甘過ぎず、濃すぎず、ちょうどいい。
☆ミニサラダ
いつものセットメニューに付くサラダ。
オーダーしていないけど、サービスで出してくれました(^o^)
最近インドカレーばっか(;^_^A
だけど、ビシュヌのお料理は食べてみて、口に合わないのが1つもないから行くのが楽しみです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。