SSブログ

本日の海上保安庁巡視艇 [海上保安庁巡視艇・船]

8月22日(金)は、秋田市の方に出かけてまいりました。
その帰りにちょっと秋田港に寄って何か入港してないかな~?と期待しつつ、見回してみたら「でわ」の向こうに、他の巡視艇らしき船体がちらっと見えました!
おや、何だろう?
せっかく来たんだしと思ってカメラの準備し、車から降りて確認したら「しんざん」でした。

「しんざん」はかなり撮ったんだけど、今日も熱中しました。

2008年8月22日動物園としんざん 062.jpg
海上保安庁巡視艇 「しんざん」 PS01

お天気の良い夕方で、しかも、一眼レフをかまえたファンとおぼしき方々があちこちで撮影なさっていました。
すごい人だとカメラ3台もぶら下げています!
エドガーも影響されちゃって、パシャリ!
メモリーカードがいっぱいになるまで撮りました。



2008年8月22日男鹿駅裏としんざん 002.jpg

2008年8月22日男鹿駅裏としんざん 003.jpg
同じく「しんざん」
こちらの2枚は8月6日(水)に撮影した画像です。
白い船舶には青い空がよく合います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

男鹿駅裏から石油備蓄基地の見学会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。