SSブログ

お久しぶり!EVA AIR [仙台遠征]

皆様、こんばんは!
今日は初めて“ドライヤー”というものを買ってみました。
普通の女性なら必需品であろうソレを、私が最後に使ったのは小学生の時です(^^;
あと、出産後に産院のサービスでやってもらったのと、美容院に行ったときくらいなもんかな~。
自然に乾くのが好きなので使うこともありませんでしたが、この頃、頭が寒くかんじるようになりました。
やっぱ年のせいですかね~(^^;
ところでドライヤーって、乾けばそれでいいやと思って買いに行ったのですが、1,600円台の安物から10,000円近いものまでいろいろありました。
風力やターボなどのちがいだと思うんですが、なんでしょうね、”マイナスイオン”って・・・。
“イオンチャージでたっぷりマイナスイオン”
でも説明書には“目に見えません”・・・ですと(-△-
なんだかよくわからないシロモノにお金を払っているような気がします。

さて、今日もとっとこハム・・・ではなくて、アップしてしまいましょう。
(夕飯のハタハタ煮なくては!)

2010年11月28日(日)仙台遠征・仙台空港編3

ポカポカお日様の下、冷たい風にふかれながらもデッキで撮影していましたが昼過ぎになり、ターミナル内で食事をすることにしました。
とりあえず、目に入ったレストランへ。
そこはロビー越しに滑走路や駐機場が見えるレストランでした。

昼食時間のピークが過ぎていたためすぐに席に案内されましたが、そこは窓際ではありませんでした。
う~ん、残念・・・。
それでもRWY27から上がるアシアナ航空を眺めながら食事して、(多少落ち着かなかったけど)仙台空港を満喫。

食事が終わって(子供は遅くてまだ食べ終わらない ^^;)相変わらず滑走路を眺めていたら、エバー航空が着陸しました。
てっきりMD-90かと思いきゃ、A330のようでした。
やっぱりデッキで撮りたかったなぁと、ちょい未練が・・・。
そうこうしているうちに、国際線ターミナルのゲートへとタキシングしてきました。
どうする?
どうする?
目の前を通っちゃうよ!?

その時私は・・・!?

2010年11仙台遠征P7・ブログ用4 007raw1.jpg
おもむろにカメラを取り出し、席からジャンジャン連写!
遠征中に撮るなって方が無理よ!
(すでに子供はNO眼中 ^^;)

実は・・・レストランの隅っこ(たまたま人がいなかった)からもエア・ドゥも撮りました(^^;
残念・・・というか・・・幸運にも・・・というべきか、ベア・ドゥではありませんでしたが、B737-500がようやく撮れました。

さて、エバー航空のデータはというと・・・
『EVA AIR A330-200 B-16308 118便  台北からの到着便』

おやっ!
レジを調べたら、以前、秋田空港で撮ったことのある機体でした。
お久しぶりです!
仙台で再会ですね!
また秋田にも来てね!




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ANA WINGSAIR DO の白いクマちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。