SSブログ

ANAマイルを寄付 [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは。

夕べ、ようやくANAマイルを寄付することができました。

本当にちょっぴりですが、次回の遠征に響かない程度ですが、送りました。

1,000マイル1口=1,000円~

ANAだけではなく、他の航空会社も受け付けています。

ANAの場合、数回に分けて寄付することができるので、貯まり具合をみて後から追加することも可能です。

私の場合、“義援金”というより、航空会社が好きだから寄付したようなものですが・・・(苦笑)

フライトをキャンセルした分、こちらへお裾分けしました(^^



ところでマイルといえば、ANAは4月から特典航空券の交換を、これまで2区間利用だったのを1区間から交換できるようになりました。
HPで確認したら2区間より割高でしたが、選択幅が増えます。
たとえ割高でも交通費を節約したいときなどには便利そうです。





nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

うたぞー

ANAいいですね。JALはそこまで柔軟性がなくて。
by うたぞー (2011-03-22 00:29) 

エドガー

>うたぞー様、コメントありがとうございます!

航空会社によって、ちがうんですね。
いや~でも、JALも自分のトコが大変なのに、よく頑張っているじゃないですか!
立派ですよ!
by エドガー (2011-03-22 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

福寿草が咲いた!こちらも復旧! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。