SSブログ

金シャチ!! [大館能代空港]

本日のANA787便は、ゴールドジェットの2号機!!

最終便もゴールドジェットが来るかな?

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

zhi2zi

見せて見せて~~
今度体現してください(笑)
by zhi2zi (2011-10-30 08:32) 

エドガー

>zhi2zi様、了解~♪

あ、でも、どんより空の日に撮ったのでイケてない画像です(^^;
ぼちぼち年賀状用の写真も選定しなきゃいけないのに、曇天ばかりです・・・(涙)
by エドガー (2011-10-31 17:04) 

zhi2zi

そういう時は、腕を空に向けて挙げて、空を切るんですよ。
え、モーゼじゃない?
失礼しました。
by zhi2zi (2011-11-04 22:28) 

エドガー

>zhi2zi様、どうもで~す!

いやいや、やっぱり腕を空に向けて「光あれ!」と叫びたいッスよ!
あ、でも、こっちの大館能代空港は逆光になるから、日差しが強すぎてもイマイチなのよね~。
快晴プラス太陽にごく薄~い雲がふんわりかかる程度に「光あれ!」がベストかしらん??

by 贅沢モーゼ(笑)
by エドガー (2011-11-08 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。