SSブログ

桜こまち [鉄道・駅など]

皆様、こんばんは。

話題になってからだいぶ過ぎてしまいましたけど、桜こまちを撮りに行きました。
「鉄道は撮らない」とかなんとか言いつつ、結局撮らなければ気が済まないんですかねー(^^;

まずは・・・

2012年5月8日(火)秋田駅さくらこまちP7・保存用 026.jpg
秋田駅10時02分発・東京行き、秋田新幹線こまち22号 『R-19』

桜こまち、きれいですね~♪
ラッピングをはがしちゃうのがもったいないです。
このままでいいのにぃ~。

他の桜こまちも撮れたし、『リゾートしらかみ・くまげら』にも記念ラッピングが張ってあったのを撮れたし、こまちのR-1も初ゲットできたし、久々に萌え・・・じゃなくて、楽しかったッス!



どうでもいいけど、駅の化粧室に入ったら、おがしけなオバサン(オバアサン?)が手を洗いながら一人で大声で怒鳴っていておっかねがったッス(汗)
さすがの私もヤベェ~と焦り、目を合わせないように退散しました。
しかもそのオバサン、午後も同じ場所にいてメッチャおっかねがったッス(涙)
精神障害者ですかね~??
あーやばいやばい(汗)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Jasri

春らしくてステキですね♪
by Jasri (2012-05-09 00:40) 

エドガー

>Jasri様、コメントありがとうございます!

駅のホームで見ているだけで楽しいキブンになりました♪
飛行機にもこんな塗装があったらいいですよね~ (^^
by エドガー (2012-05-09 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。