SSブログ

じ~ざす…! [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

昨日はマレーシア航空の事故ニュースの後、いたたまれない気持ちで超潜入リアルスコープのJALを見ました。

そんでお泊まりしていたANAの879/872便の787が気になったけど、起きたのは10時だったので、撮影はまた今度ね。

さて、ただ今パソコンのセットアップ中でして、ヒ~ヒ~言いながら格闘中です。

無線LANが繋がらなくて、古くなっていたエアステーションを買い換えたり、ノートンからのメールが文字化けしてて読めなかったり…。
(エンコードを変更したら読めたけど)

だいたい便利だけど不便だわ…。

メール送受信して、ネットが出来て、画像の管理と編集が出来て、快適にブログ更新出来れば満足なのに、XPのサポート終了ときたモンだから、不慣れなWindows7に振り回されているんです。

勝手がちがうと、どこに何の機能があるか分からなくて、操作に時間がかかります。

パソコンなんて大事に使えば永く使えるのに、OSやらバージョンやらアップデートやら、ホント、めんどくさい!

だいぶ前から気に入って使っているブラウザーもWindows8だと使えないみたいだし、先を考えただけで、気が重くなります。


疲れたわ…。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

駅撮りスーパーこまち何とかなった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。