SSブログ

ペンタックスK-3、入院 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。

今日はペンタックスK-3を入院させてきました。
クチコミなんかでも『操作を受け付けなくなり連写が止まらなくなる』とあったから、同じような症状かと…。
初期症状らしいですが、私の場合は半年以上経ってから出てきました。

それにしても、県外遠征の時に故障しなくてよかったです。

ついでにシグマのレンズも清掃メンテに出しました。
この際スッキリしましょうってことでね。


そうそう、総選挙終わりましたねー。
私が投票したオネイサンは圏外でしたが、この後も応援したいです。

またソロアルバム出してくれたらいいなぁ。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

サニー

早く直るといいですね!
by サニー (2014-06-10 11:05) 

エドガー

>サニー様、コメントありがとうございます!

不具合で(保証書利用で)メンテに持ち込む時、自分のせいで壊れたのではないと必死で説明しなくてはならず、けっこうエネルギーが消耗します。

でも大事な相棒のためですから、遠慮せずに押し切りました。
by エドガー (2014-06-11 20:14) 

SpeedBird

遠征時に故障したことアリ.....空港で飛行機眺めるだけが
こんなにツライこととは.....その時787初見でした。(笑)
by SpeedBird (2014-06-15 23:08) 

エドガー

>SpeedBird様、返信が遅れてスミマセン!

わかる!
わかります!(涙)

私も羽田でカメラが不調になって見ているだけの時がありました。
ケータイで撮ったアシアナのチャングムが涙を誘います。
by エドガー (2014-06-21 17:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。