SSブログ

チャーター便のシーズン [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは。

カテゴリーはどしようかと思ったけど、とりあえず情報系で。

10月から飛来するチャーター便運航情報が秋田空港のホームページにて発表されていました。
今年はてんこもりですなぁ~。
午後だし、駆けつければ大半は見られそうです。

あと、9月28日(日)は秋田空港の空の日イベントですぜ!!!

内容が発表されてから、一日、自分の動きをイメージトレーニングして、何を優先にするか思案中です。
お一人様ならコンビニでおにぎりでも買って空いた時間に食べればいいんだろうけど、子連れでそれをやったら恨まれそう・・・(^^;
ってことは、時間を大幅にずらして『レストラン空』でランチだろうなぁ。

んで、今回は日本航空のイベントに参加できることになった。
発表されてから1週間しか募集期間がなくて(発表日と必着日を含め、しかも間に土日・祝日が入った)少し焦ったけど、常備しててよかった往復ハガキ!

この時期は何かと急なイベント募集もあるから、手元には必ず用意しています。

そうそう、ハガキも往復ハガキも以前は50円と100円だったのに、今は52円と104円なのよね。
常備してた往復ハガキは100円のだから2円×2枚を追加しなくちゃいけないのに、郵便局に行く時間がなくて余っている切手を追加したけど、1円切手も常備したほうが良さそうね。

あと、情報じゃないけど、自宅にあったビニールプレーンを部屋にぶら下げてみました。
ジェンベエジェットやANA機から見下ろされています(^^;
ちょっとプレッシャー感が・・・?
一番デカイのがブルーインパルス。
大きすぎて、こわい・・・。
なんか空気が少しずつ抜けているみたいで、後で調整せねば☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋田空港専属?待っても待っても… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。