SSブログ

タイ航空の787 [遠征・旅行]

皆様、こんばんは。

どうして空港に行こうとすると台風が来たり、暴風雨になったりするんでしょうねー(-_-
どうしてブログ更新しようとすると雷雨になるんでしょうねー(-_-

というわけで、夜中ですがアップしちゃいましょう!

2014年9月23日(火)羽田遠征・タイ航空のB787編

タイトルどおりです。
それまでは日本の航空会社のB787しか見たことがなかったです。
もうB787は飛んでてあたりまえなんですね。

2014年9月23日(火)羽田空港・パンダ・K3保存用1 515.jpg
THAI B787-8 HS-TOA

真っ白なボディに巻き付けられたパープルの塗装が鮮やかです。
787の女性的な丸みのあるシルエットが、より際立って美しいですね~♪



2014年9月23日(火)羽田空港・パンダ・K3保存用1 536.jpg
ANA B787-8 JA814A (TOMODACHI)

異なる航空会社どうしの787も、フツーの光景になりつつあるのかしら?
ツーショットで撮ってみたけど、拡大してみたら向こうの誘導路にもANAの787がいました(^^;
なのでスリーショットね☆


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

サニー

タイ航空きれいですね~
by サニー (2014-10-23 11:18) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

タイ航空は今の塗装も、以前の赤紫の塗装もエレガントで、評判良いです(^^

目の保養になりました♪
by エドガー (2014-10-28 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

雷雨でして…FLY!PANDAを追いかけた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。