SSブログ

さくらフラペチーノ [食べ物・飲み物・土産品・特産物]

今日3つ目の記事です。

昨日スタバに行ってきました。
今回はシーズン限定の『キャラメリーさくらチョコレートフラペチーノ』にしました。

車内でひとくち飲んで「甘っ!!」

何かにたとえるなら、桜餅をドリンクにしたかんじ。

ちょっとずつ飲みながら運転していたけど、4分の1飲んだところでジワジワ頭痛と耳の下が浮いてくるような感覚がして、「甘すぎ~!!」を連呼していました(爆)

ドリップコーヒーもオーダーすれば良かったかなぁなんて、本気で思いました(^^;

私の場合、ちょっとぐらい甘すぎても、フラペチーノかアイスだと飲めるのですが、今回のケースは初めてかもしれません。

車内で飲みきれなかったので、自宅に戻ってからポテチを食べながら飲みました。
しょっぱい系のスナック菓子でバランスを取るといいみたいです。



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

サニー

甘すぎなのも困りますね。。。
by サニー (2015-03-01 19:15) 

エドガー

>サニー様、こんばんは。

以前ホワイトモカ(ホット)をオーダーした時に、私は胸ヤケ、子どもは鼻血を出してしまったので、ホットドリンクには注意していたんですが、フラペチーノも気をつけないと・・・・・って思いました。

ちなみにクールなうちの子は、甘さ控えめチャイティーラテばかりオーダーするようになりました(^^;
by エドガー (2015-03-04 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハクチョウと飛行機と私ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。