SSブログ

あきたびライン [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
今日の午後は秋田空港に787を撮りに行ってきました。
若人の丘のてっぺんに着いたら、まさかのランウェイチェンジ。
いや、昨夜見た天気予報で予測可能でしたが・・・。

海保のとき号が上がるトコだったので、撮ろうとしたら、今度はK -3の不具合。
シャッター切れないじゃん。
電源切って落ち着かせて、再度電源入れて、かなり焦ったけど、とき号がゆっくり上がってくれたからどうにか間に合いました。

若人の丘からRWY10上がりも悪くないね。

ANA408便を撮った後、あきたびライン(秋田空港入口の交差点から御所野イオン近くまで通っている自動車専用道路)を走っていたら、JAL機がチラ見え。
ドキドキしながらアプローチコースに差し掛かったら、山の陰から目の前をワイルドに着陸していくB737-800が!

すご・・・!

思わず叫んでしまいそうな迫力!

偶然頼りの貴重なウォッチングスポットです。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なまはげ

今月号、おめでとうございます!
見ましたよー。
by なまはげ (2016-05-03 15:23) 

エドガー

>なまはげ様、コメントありがとうございます!

雨女なので、冬季は雪女になってしまいます(; ̄ー ̄A
by エドガー (2016-05-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。