SSブログ

ジンベエ&さくらジンベエ [遠征・旅行]

皆様、こんばんは。

秋田空港の駐車場、昨日から満車続きです(汗)
公共交通機関を・・・と言われても、秋田のさらに田舎に住んでいると、公共交通機関がほぼないし、(タクシーは別として)、そもそも隣近所に行くのに車を使うような県だから、ちと厳しいッスね~。
やっぱり駐車場をガッツリ拡大した方が安心感はあるのですが・・・。

ってか、私は年末年始、空港に行けないんだけど・・・。

さて、まだ終わらない夏の遠征日記、今年中に終われるんでしょうか(^^;



2016年7月28日(木)夏の遠征・那覇空港のジンベエさん編

もっと、ジンベエジェットが見たいなぁという思いで遠征先を那覇空港に決めましたが、行けば会えるとは限りません。
運が悪ければ、すれちがいや長期整備で運航しない可能性もあります。

どうか会えますように!と願い、ようやく再会できました。

2016年7月28日(木)夏の遠征・羽田と那覇・K5Ⅱs保存用 286.JPG
JTA  B737-400  JA8992  さくらジンベエジェット

さくらちゃん、かわいいなぁ♪

そして、こんな車両にも会えました(^^
2016年7月28日(木)夏の遠征・羽田と那覇・K5Ⅱs保存用 857R1.jpg
ついつい飛行機よりもこっちに夢中になっちゃって、何機かシャッター切り遅れました。




がんばれば、こんなツーショットも。
2016年7月28日(木)夏の遠征・羽田と那覇・K5Ⅱs保存用 715.JPG
JTA  B737-400  JA8939  ジンベエジェット

トーイングカーとおそろいのカラー♪
これ、デッキで撮ったので余計な物がたくさん入ってしまい、かなりトリミングしています。
ターミナル4階のガラス張りの展望フロアの方が撮りやすいらしく、そっちにいた子どもは「見やすかった」とのこと。
う~ん・・・やられた・・・。








  
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

熊五郎

初コメです(^_^;)年末年始に利用しましたが、駐車場問題は切実ですね~。幸い?雪が少なめなので立体の屋上も利用可能でしたが、それでも満車状態。ちょっと冷や汗でした。
by 熊五郎 (2017-01-03 16:52) 

エドガー

>熊五郎様、初コメありがとうございます!!

仕事柄、GWや年末年始は遠出できないので利用しませんが、やはり駐車場は気になりますね(^^;

今工事している第3駐車場の奥はどうなるかわかりませんが、拡張工事だったらいいのになぁと、ひそかに期待しています。

あと、できれば24時間出入庫可能なら、もっと安心なんですがね(^^;
by エドガー (2017-01-07 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。