SSブログ

プリンターの修理 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
なかなか返信できず、すみません。
お休みの日にできるといいのですが。
先日、プリンター(エプソンPX-5V)に電源を入れたら、一部のインクカートリッジが認識されず、ネットで申し込んで修理に出すことにしました。
20kgもあるので、梱包して送るのも難しいので、全部業者さん任せにしました。
すると、専用の箱にあっさり入れて、台車で運んで修了。
10分もかかりません。
引き取りに来る際も、エプソンさんと委託された業者さん両方から連絡があり(希望の時間帯に引き取りに来るのが難しいとのことで変更した)、行き違うこともなく、運送してもらいました。
う~ん、さすがプロ( ゜o゜)
これで一安心。
関係ない話しだけど、最近、露出があまりにも不自然な写真や、加工しすぎた写真見てると、目がおかしくなったような錯覚します。
年のせいかしら(^_^;)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。