SSブログ

ピーチ!! [遠征・旅行]

皆様、あけましておめでとうございます。

年末は特に忙しいことは何もありませんでしたが、仕事のストレスからか、耳の下から顎のあたりにかけて(リンパ腺?)腫れて、ちょっと調子が悪かったです。
仕事が終わって年を越したらすっきり治ったので、やはりストレスだったかな?

そんなわけで、秋田の空港に撮り納めに行けなかったので、昨年の撮り納めは伊丹空港ということになります。

さて、新潟空港で撮った画像を1枚。

2018年12月8日(土)県外遠征・新潟空港でpeach編

この日楽しみにしていたエアラインの1つがpeachです。
前回訪れた時には撮れなかったし、地元の秋田では見られない航空会社です。

2018年12月8日(土)県外遠征・新潟空港・K3保存用 559.JPG
peach A320 JA809A

悪天候で着陸できなければ関空に引き返すとのことでしたが、無事に降りてきました。

年末もかなり荒れました。
帰省しようとして吹雪きや強風、大雪で欠航になったり、他の便や鉄道に切り替えようとしても満席で身動きが取れなくなったり、鉄道もトラブルで遅れたり運休になったりで、苦労された方も多かったと思います。

私も来月にまた県外に行く予定です。
乗り物に乗って遠出するのって、一種の賭け事みたいなところがありますが、それでもやっぱり遠くに行ってみたくなりますね。


nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

きたろう

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します<m(__)m>
by きたろう (2019-01-04 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雪の新潟空港へ航空券、いつ買う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。