SSブログ

マスクでファッション [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
住んでいる場所が田舎なものですから、朝はウグイス、昼はキツツキやカケス、夜はフクロウで大にぎわいです。

林に囲まれて生活していると、世間の状況が別世界のような錯覚すら覚えますが、現実は現実、外に行くと皆マスク姿です。

職場では仕事柄(元々はインフルエンザや従来の感染対策で)使い捨てマスクでしたが、ここ最近は布マスク中心です。

それが少しずつファッション化してきて、オシャレな柄や有名キャラの布地を使った手縫いマスクが増えてきました。

ここまで来たら、楽しんだ人の勝ちなのかも。

私も一応制作中(^o^;)

プリーツマスクは合わないので、立体型を作っています。

スーパーで久しぶりに使い捨てマスクを見かけたけど、布マスクの方が肌に合いそうだし、今回はスルー。

頑張って量産したいな(*・∀・*)

って、またマスクのネタだし(^_^;)))

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。