SSブログ

布地も買いだめ [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは。
このブログで手作りマスクの話をたびたびしていますが、今日も似たようなネタです。

以前に購入した布地がどれだけ残っているか気になり、引っ張り出してきたら、出るわ出るわ、布地屋さんでも始めるのかと突っ込みたくなるくらい買いだめした布地が出てきました。
しかも買った記憶のない布地まで(苦笑)

その中に、何やら製作途中のブツが。
広げてみたところ、どうやらダッフィーの洋服のようです。
一応、片側に袖も付けてあって、それっぽい形をしています。

これ、自分が作ったんでしょうか?

困ったことに、どうやって作るのかワカリマセン。

たぶんソレを作った時は、本やネットを見て、自己流で型紙を作り、製作したと思うのですが・・・。

ソレを作ったワタシも、今のワタシも、同じヒトなんですけどね、まるで知らないもう一人の自分が存在するかのようです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。