SSブログ

運動会の後で [エドガーのひとりごと]

日曜日は果てました。
土曜日の運動会がかなりこたえたようで、ほとんど何もしないまま、一日を過ごしました。

「すみませんが、綱引きの方よろしくお願いします。」「いいですよ~。どうせすぐ終わりますし、あははははは・・・!」と役員のお母さんから頼まれて、引き受けたとこまではよかった。
が、勝ちに勝ち、クラス優勝するところまでいってしまったから、最後、手首の関節は動かないし、指先は内出血するし、片手でサイドブレーキを引く力すら残ってなかったのよ。
綱引きってこんなに大変だったんだね!
それでもナイキのゴアテックスのおかげで、足のケガがなくてホッ。
厚底で足首を固定するので、ドライブにはむいていないけど、ひねりぐせがあるから、足場の悪い場所では必ずこの靴を履きます。
サンフランシスコでも活躍してくれたね。

2008年4月19日AXTリサイズ 002.jpg

というわけで、日曜の朝8時27分おもむろに布団から出てビデオデッキにテープを入れ、録画スイッチをピッ!
で、また布団にもぐりこみ、zzzzz・・・
人間のクズですね~(笑)

やがて・・・

「のぞみ!気をつけて!」

夢うつつにリンちゃんとくるみさんの一喝が聞こえてきました。

今の変身したときの衣装って、けっこう好き。襟元がキリッとひきしまってカッコいいな!
そういえば、いつも行くスーパーには早速GO GO!の花火セットが売っていたよ!もうすぐ夏だモンね!
うちわもついていたし、ミルキーローズも一緒!
キャラクターが増えたり、アイテム・ファッションが新しくなると、店頭で販売するグッズも替わるよね?
プリキュアグッズの絆創膏が特に気に入ってて(かわいいし、値段も高いけど、質が良い)、ずっと持っていたけど、こちらもすでに新キャラで出てるね。次、見つけたら買ってみましょうか。

そんなこんなで筋肉痛は一日中相変わらずだったけど、どうにか夕方までには頭痛と吐き気はおさまる。
夕飯前、娘は父親の分まで馬刺しをたいらげてしまい、がっかりさせていた!
この年で馬刺し食べるのかよ~。
茹でたタコとか豚ホルモン焼きとかマグロとか、試食するのも好きだしね♪
将来酒飲み、けって~い!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会の思い出ルール・ブルー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。