SSブログ

しんざん PS01 [海上保安庁巡視艇・船]

2008年海上保安庁巡視艇 003.jpg

2008年4月27日(日)
海上保安庁巡視艇 しんざん
PS01

空港に行く途中、秋田港で撮影。
時間はお昼頃だったように記憶しています。
風が強かったのと、あまり時間がなかったということで、携帯で、ササっと撮影。
停泊しているところがセリオンの陰になっている場所なので、駐車場に入ってみないと見られるかどうか、わかりません。
この日は、「空港の周辺から離陸機をねらう」か「たまには港で海上保安庁巡視艇を撮影」かギリギリまで迷っていました。
できれば「でわ」をきちんと撮ってみたかったのですが、あいにく出港中らしくみあたりません。
う~ん、どうしようか・・・。
前回は「つるぎ」が来ていたしなぁ~。
・・・・・よし!たまには新しいことにも挑戦だー!!!やってやろうじゃないのさー!!!
といういきさつで画像ゲット!
お天気はイマイチだったけど、近くで見られて、収穫もあった!
ラッキー!!
次こそは「でわ」に会えますようにと願いつつ、港を後にしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルール・ブルーでわ PL42 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。