SSブログ

披露宴開始前から飲酒☆ [鹿児島旅行・観光編]

皆様こんばんは。お気楽な週末はアッという間に過ぎてしまいました。
今日は朝から大工さんが、エドガーの家の床が腐っている場所を下見に来て、その後はクリーニング屋さんに行ったり、金魚の水を交換したり、なんとなく1日が過ぎていきました。
ん?そういえば今朝のプリキュア、ところどころビミョーに地味顔だったような・・・。
デッサンがいつもとちがうというか・・・。

さて、前置きはこのぐらいにして、5月18日(日)の披露宴のときの出来事ををいってみよー!

2008年佳織の結婚式 005.jpg

2008年佳織の結婚式 007.jpg

披露宴は桜島がよく見えるホテルで行われましたが、少し時間があったので、売店に焼酎を買いに行きました。
本場だけあって品揃えも豊富。
どれを買おうか~ってことで試飲し、手頃なものをみつくろって自宅に配送してもらいました。

そこまでは良かったんだけど、ストレートでチビチビやったせいか、飲み足りない!挙式のときの御神酒も薄いお酒だったし、やっぱりお酒は質と量が大事だね。
(もっとも御神酒は儀式のお酒だからしかたないか・・・^^;)
そんなこんなで、宴会では、ぞんぶんに飲ませていただきました。

Before
2008年佳織の結婚式 002.jpg

After
2008年佳織の結婚式 001.jpg

食べました!(子供が残した分も)
飲みました!(注がれるままに)
撮りました!(ようやく見えた桜島を)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

照國神社芋焼酎の悲劇(番外編) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。