SSブログ

羽田に帰ってきた! [鹿児島旅行・空港編]

皆様こんばんは!今日のエドガーは朝ご飯食べながら昨日のプリキュア鑑賞し、その後アレコレやって、午後は○'sデンキへプリンター用インクと写真用紙を買いに。帰ってから夕方までドウダンツツジやミズナラの木を剪定。ついでに下草も刈ったりでカラダ中虫さされでカユイ・・・。春先は雑草がよくのびるな~。

さて今日の旅行の記録は鹿児島から羽田に戻った日のことです。

機内でちっちゃいおにぎりをちょっとつまんだくらいにして、昼食がまだだったのでT2ギャレリアの「南国酒家」へ。
案内された席はちょうどランプがよく見える窓際。
おおっ!!
あれはゴールドジェットではないか!?1号機か2号機か気になるな~(ソワソワ)!

2008年5月19日(月)復路・秋田へ 017.jpg

というわけで、レストランからパシャリ!

画像を拡大したところ、どうやら1号機らしい。
機体の周りは静かだし、まだ行かないだろうとひとごこちついたところで、本日のおすすめ・あんかけ焼きそばセットを存分にいただきました。あ~思い出しただけで食べたくなるよー!!

食事が済み外を見たらお客さんたちが乗り込んでいました。
でも一つ上の階に移動するだけなので余裕のよっちゃん!
すぐ戦闘モード&テンション急上昇!!

2008年5月19日(月)復路・秋田へ 018.jpg
ANA
B777-300
JA757A
「がんばれ!ニッポン!」塗装

ANA
B737-700
JA01AN
「ゴールドジェット」
2008年5月19日(月) 14時09分 T2デッキから撮影

タイミングよく特別塗装同士パシャリ!

ゴールドジェットの2号機は「赤い羽根」塗装なので、機首を見ればすぐわかります。
2007年10月22日(月)ゴールドジェット2号機トリ.jpg
(JA02AN) ※2007年10月22日(月) 10時18分T2デッキから撮影


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 025.jpg
(JA01AN)

エドガーがまだ中学生だった頃、美術の先生が、赤い色がほんの少し入るだけで全体が華やかになると教えてくれました。
実際に比べてみてどうでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。