SSブログ

がんばれ!ニッポン! [鹿児島旅行・空港編]

皆様こんばんは!秋田はこのところ雨が多く、湿度も高くなってきました。
春先は乾燥していて、原野火災が相次ぎますが、梅雨入りが近くても消防隊員は毎日訓練に明け暮れています。

買い物に行く途中、必ずと言っていいほど消防署の前を通りますが、訓練や消防車の点検などでいつも活気があります。
秋頃には、総合スーパー駐車場でイベントがあるのでいずれアップしようと思います。
(そういえば、競技会みたいなのもあったはず・・・。早さや正確さを競う大会)


さて、今日は左目のフチが痛いので簡単に仕上げます。
(ものもらいかな~??)


すっかり羽田でメジャーな存在となった「がんばれ!ニッポン!」
2008年5月19日(月)復路・秋田へ 021.jpg
ANA
B777-300
JA757A
2008年5月19日(月) 14時11分 羽田T2デッキにて撮影


やっぱりB777-300はおおきいな~!すごいな~!
・・・・・・・って言ってもホントはパッと見ただけじゃB777-200と区別がつかないんだけど・・・・・^^;
でも目の前に入ってくると迫力・大!
ジャンボとちがって2階がない分、ノーズからテールにかけてのラインがなめらかに見えると思います。

何が良いのかって、この「がんばれ!ニッポン!」はシンプルでありながらも、こんな風に目の前に入ってくるから人目につきやすい。
で、「がんばれ!・・・」ときたら、「オリンピック」だと、すぐにわかる。
そうきたら、「じゃあ、羽田に来た記念に!」ってなって、お子様連れのお母さんはフェンスの前に並んだ我が子に「はい、笑って~♪」パシャリ!
携帯カメラだろうが、コンデジだろうが、デジ一だろうが、各々楽しめてすばらしい!!

ではでは、続きはまた、明日の夜に。
おやすみなさいませ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

先得ジェットが・・・!JAL B737-800 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。