SSブログ

JAL B737-800 [鹿児島旅行・空港編]

いつも閲覧してくださってる方も、たまにの方も、初めての方も、来てくれてありがとうございます!

この前庭仕事をしたとき、虫にさされたところが未だにかゆい。
か~ゆ~い~!!!
ってなわけで、ウナコーワを買ってみました。
し~み~る~!!!
冷たすぎて寒くなっちゃった・・・。


2008年5月19日JAL737-800 001トリ.jpg
JAL(JAL EXPRESS)
B737-800
JA308J
2008年5月19日(月) 14時01分T2デッキにて撮影

今回の旅行では、短時間ながらもいろんな機種、いろんな航空会社が見られたなぁ。
とくに、JALのB737-800は機会があったにもかかわらず、撮れないことが多かったからラッキー♪だったと言えましょう。
ちなみに上の機体は知る人ぞ知る「JEX」ロゴです。


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 027トリ.jpg
JAL
A300-600R
JA011D
2008年5月19日(月) 14時21分 T2デッキから撮影

とりたてて珍しい機体ではないですが、JA011Dはエドガーが初めて秋田空港で撮影した飛行機。
あの頃はまだ、デッキで写真を撮っていたねー。


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 030.jpg
ANA
B767-300(USJ塗装またはウッディージェットともいう))
JA8357
2008年5月19日(月) T2デッキから撮影

秋田でも常連機ですね。羽田で見かけるのは久しぶりです。^^


うー・・・・・、なんか・・・・・メチャ眠い・・・・・。
とりあえず、今日はこの辺で・・・・・・・・・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がんばれ!ニッポン!羽田の国際線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。