SSブログ

羽田の国際線 [鹿児島旅行・空港編]

皆様こんばんは!
午前中はきれいな青空が広がっていたのに、夜は雨ですか・・・。
今日はクロネコヤマトに行ったり、昇天してしまったデメキンを埋葬したり(シクシク・・・)、普通の日を過ごしました。
今日行ったクロネコヤマトは港のすぐ近く(ってゆーか目の前なんだけど)にあります。
ヨット、クルーザー、漁船や海が好きな人には絶好のシチュエーションなんだろうな・・・と浸りつつ、今月はいつ空港に行こうかなぁと悩んだりもしました。
せっかくの快晴だったのに、今日行けなくて残念。


さて、5月19日(月)の画像がまだ残っているからアップしちゃおう。

2008年5月19日(月)復路・秋田へ 031.jpg
JAL
B747-300
JA8184(元リゾッチャ)
2008年5月19日(月) 15時30分頃 T2の70番搭乗口付近にて撮影

第2ターミナルは国際線ターミナルが見えてけっこう楽しめます。
アシアナのチャングムも、ここから撮ったことありました。
タキシングしている機体も真横で撮れます。
マッサージチェアの上でくつろいでいるビジネスマンの前を失敬してパシャリ!


2008年5月19日(月)復路・秋田へ 026.jpg
上の画像はデッキから撮影したものですが、車イスの方をこうして乗せているんでしょうか?
右側のドアが開いているのを見るのは、昨年撮ったマレブ・ハンガリー以来です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JAL B737-800羽田から秋田へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。