SSブログ

駅前のマップ [JR男鹿線]

今夜はもう一ついってみましょう♪
まずはこの周辺図です。
2008年6月20日JR男鹿線駐車場にて 005.jpg
前もおんなじこと言ったけど、あっちこっちで道路工事するからルートが変わったり、どっちの道路が国道なのかわからなかったり・・・ってなことはよくあります。
そんなわけで、この案内板が正しいか気になっていました。
観光客とかが記念に撮っているんだもん、ちがっていたら気の毒よ!

で?
うん、道路はOKだ!
(おおまかな道路だけだし)

あれ?
高校の名前が統合前のままだった!
まあ、市内の人たちはどっちの名前でもわかるから・・・ -_-\


ついでだから駅の中に入っていた「おそば屋さん」の行方も見てきました。
聞いたとおりお店がなくなり、前からあったダイニングテーブルとイスが置いてて休憩スペースになっていました。
がらんど~ってやつですね・・・。
散歩ついでに立ち寄ると、すんごくいいにおいしてたのにな~。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。