SSブログ

天王グリーンランド「鯉の里」 [風景]

今日はよく晴れ、いい風も吹いていました。
本当は空港でいろいろ撮りたかったけど、一人では行けない日だったのでガマンしました。
このごろ物事を割り切って考えられるようになりました。
良い傾向です。

で、午前中は家事や庭仕事に専念し、午後はとある会社から美しい絵はがきが届きました。
いつもクレジット請求とかお得意様割引ハガキばかりなので、たまにこのように純粋なおたよりを受け取ると嬉しいものですね。
お忙しいところ、ありがとうございます!
一生大事にします!

せっかくのお天気だったので、夕方、天王グリーンランドに行ってみました。
合併の関係で今は潟上市なんだよね。
ここには「鯉の里」なるとこがあり、その名のとおり鯉がたくさん泳いでいます。
2008年6月21日グリーンランドにて 003.jpg
「ごはん、おくれよぉぉぉ!」
鯉の餌自販機完備。
一箱百円です。








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。