SSブログ

天王グリーンランド「温泉くらら」 [風景]

2008年6月21日グリーンランドにて 001.jpg
鯉のいる沼の、橋をはさんで反対側です。
向かって右側にタワーや温泉施設があります。
携帯カメラの「トワイライト・モード」で撮ってみましたが、ちょっと作りすぎているような・・・?
その場で確認すればいいんだろうけど、外だと画面が見えにくいんです >_<
結果的に、こーいう薄気味悪い絵になってしまっても家に帰るまで気づかないんだなぁ・・・(とほほ・・・)。


2008年金魚・看板・自宅など 011.jpg
本当はこんな場所なんです。
今年の5月3日に撮った画像ですが、いつかアップするつもりだったので、ここで出動!


そんで、ひさしぶりに「くらら」で入浴。
土曜日なんだし、混んでても不思議じゃないんだけど、問題は洗い場を独占するヤツ!
必ずいるんだよー!
体洗って、サウナ入って、水に浸かって、水分補給休憩いれて、汗ながして、お湯に浸かって・・・・・って一連の作業の間ずーっと洗い場にお風呂セット置いて場所取りする困ったさん。
たのむよー!
荷物置いとく棚あるだろー!?
ここ、自宅じゃないんだろー!?

まぁ、これぐらいにしておくか。

このところ、左上腕神経痛、左肩・首のコリ、左足首捻挫後遺症に加え、疲れてくると左まぶたの下がピクピクしてきます。
(大丈夫か!?コイツ)
せっかくいいトコ来たんだし、ゆっくり疲れでもとるかぁ~と思ったら、そうはいかんのだよ、ワトソン君。
娘と一緒だと、露天風呂1分、ジャグジー1分、源泉1分・・・ってな具合にあちこち連れ回されるから入ったかんじしないです。
よけい疲れたかも。
じゃあ、今日はこらくらいにしときますか。
では、皆様、また明日~♪









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。