SSブログ

大館能代空港イベント [飛行機・空港情報]

皆様、こんばんは!

大館能代空港/あきた北空港で「開港10周年記念感謝祭」が開催されます!

日時 2008年7月20日(日)

10時からセレモニー、15時まで各種出し物・展示・物産コーナー・体験コーナーなどが用意されているみたいです。
内容は天候によって変更する可能性もあるようです。
イベントに来てくださる方は臨時駐車場をご利用くださいとのことでした。

(この情報は大館能代空港/あきた北空港のホームページを参照しました。)


去年、大館能代空港の「空の日」にスターフライヤー(チャーター便)見に行きたかったけど、秋田空港の「空の日イベント」と重なってこっちを優先してしまいました。
今年はせっかくの「節目」なので、イベントに行ってみようかな?


2007年9月6日スターフライヤー 001.jpg

2007年9月6日スターフライヤー 002.jpg
2007年9月6日(木) 大館能代空港の送迎デッキから

SFJ/スターフライヤー
JA04MC

去年の秋、やって来たチャーター便の画像(上下)。
出発時間がきてプッシュバックし、RWY29へタキシングするところです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。