SSブログ

先月の秋田空港 [秋田空港]

皆様、こんばんは。
昨日はWindowsが立ち上げられなくなり、今日は今日で温水器がいかれてお湯が出なくなりました。
温かいお風呂がぁぁぁ・・・クスン・・・
でも・・・
まあ・・・
住む家がないとか、明日の食費がゼロとか、借金取りに追われているとか、そんな状況に比べたら大したことないかも。

というわけで、今年も残り3日間だけ・・・え・・・うそ・・・早っ!!

とっとと今年の画像を整理して、正月早々の鉄道写真活動にむけて計画練らなくては!

今晩は11月28日に秋田空港撮影した画像です。
今さらですが、なかなかアップできなかったので・・・
この頃は27・28・30日と、お見送りもあったので、ほぼ3連チャンで通っていましたが、「本当はヒコーキだけが目的なんだろう!?」と、つっこまないでね♪

2008年11月28・30日秋田空港 001.jpg
JAL
A300-600R
JA011D
1261/1260便 羽田-秋田-羽田

かなり暗い画像になってしまいました。
AFが効かない上にメチャ急いでて、とりあえずレジ確認だけでも・・・と思って撮った画像です。
でも、雨降ってて風も強かったです。



2008年11月28・30日秋田空港 002.jpg
JAL
MD-90
JA8020
2550便 関西行きの出発便

ターミナルにお見送りに行ったあと、再びいつものスポットから撮影再開。
雨、止みません。
雨や雪の日の撮影も好きですが、レンズは防滴仕様じゃないので気を使います。
本当はPENTAX純正の防滴・防塵仕様だと安心なんですが(ボディはこの仕様です)、定番のSIGMAなもので・・・。



2008年11月28・30日秋田空港 003.jpg
ANA
B767-300
JA8285
874便 羽田行きの出発便

「2016年夏季五輪東京招致応援塗装」です。
ほんのちょびっとでも、何か機体についているとうれしいなぁと思うんですが、自分が乗るときにはノーマルがほとんどです。
しかし、そういったものに興味ないうちの家族が搭乗するときに限って、往復ともに特別塗装だったりして、内心穏やかじゃありません。

ほほう。
行きは「東京招致」で、帰りは「USJのウッディー君」・・・・・。

ライブでチェックして一人興奮状態。

はううううう~~~!!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とき雨の中の874便 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。