SSブログ

関西空港の飛行機たち [伊丹・関西空港遠征]

皆様、こんばんは!
今日はタイトルどおり、関西空港・展望ホールで撮影したエアラインをアップしていきたいと思います。
え~と、関西空港は初めて訪れた空港なので、あまり上手く撮れていませんが、1枚1枚心を込めて撮った画像です。

2009年4月2日(木)撮影

2009年4月2日(木)PENTAX関西空港ブログ用 001.jpg
関西空港は別館の展望ホールでの撮影・見学が有名ですが、ターミナルから出ているシャトルバス乗り場からも飛行機が見えます。
この日は警察の車両(たぶん鉄格子付きのワゴン)が赤い回転灯を点けて、別棟のターミナル前で待機していたので接近しませんでしたが、まあ、見るだけでもワクワクします。
バス~!早く来て~!


2009年4月2日(木)PENTAX関西空港ブログ用 002.jpg
最初に撮った機体が、中国東方航空。
A321-211 B-6329
お空にとけちゃった・・・(^^


2009年4月2日(木)PENTAX関西空港ブログ用 003.jpg
続いて、ANA DHC-8-Q400 JA841A
いつもは駐車場やデッキから撮るダッシュですが、風向きの影響でこんなふうにお腹から撮ることに・・・。
下から見上げるのも新鮮。


2009年4月2日(木)PENTAX関西空港ブログ用 004.jpg
メインホール5階から、ターミナル方向を見たところ。
タイ国際航空、ビューティー~♪
キャセイを見るのも久しぶり!
あれれ~??フィンって木曜日は来る日だっけか??


では、続きはまた明日アップします!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。