SSブログ

仕出し弁当 [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは!
今夜も携帯から…。
パソコンはつながりませんでした(涙)

さて、今日は『夢色パティシエール』観て、『フレッシュ・プリキュア』の途中で外出。
子供は、「また新しいオモチャが出るんじゃな~い?」と呟いていました。

そんなわけで、今日は外出先で仕出し弁当というものをいただきました。
作ったお店はわりと近場の店です。
猫たちが周辺に多いので弁当に毛が入っていないか見ましたが、何もありませんでした。
私はそのお店のを食べるのは初めてでした。

で、肝心のお味は?

さすが猫たちがうろつくだけあって、凝った内容でした。
ぶっちゃけ、もっと食べたいくらいのレベルです。

あの猫たちは仕出し弁当の注文が入る日はこんな美味いもんを分けてもらっいたんでしょうか?

冠婚葬祭と猫たちと私、みんな食ってみんないい。

(ってゆーか、今日は冠婚葬祭じゃないんだけどね…)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mumu

夢色パティシエール、ついつい見ちゃった!
台所でごはん作りながらだったんだけど、ちょっと涙ぐんでしまった^^;
(最近涙もろくなった気がする。。)
ちなみに小学生の合唱コンクールの曲とかも聞くと(ラジオで耳にしたんだけど)なんかじ~んとくるんだよね~^^;

おもちゃはほんと毎回毎回、シーズン変わるごとすごいよね!
ありゃ~陰謀だよ(笑)

結婚した年のクリスマス、甥と姪にプレゼント、フンパツして買ってあげましたが、もうそれっきりあげてません(笑)
なぜって、すぐ好みかわるしモノを大事にしないし、、、お年玉と会った時小遣いあげる程度になりました。
あげたお金だってコロコロコミックとかカードに消えると思うと嫁としてはほんとはあげたくないんだけど、なんちゃって☆
by mumu (2009-10-21 14:19) 

エドガー

>mumu様、夢色パティシエールを観てくれたんですか~♪
今やってる“ホームシック”そのものは原作にはなかったんだけど、冒頭の花房君が眺めていたローズエッセンス瓶には泣けるエピソードがあるので、いずれ号泣することになると思うわよ。
ちり紙の用意を忘れずにねん!

気になるのはお菓子を食べたときの感情表現が、『ミスター味っこ』『中華一番』ぽいトコ(苦笑)
あと、彼女たちは毎晩あれこれ自主練してるけど、あの材料は使い放題なのかしら?
謎だにゃ~。

コロコロコミック!なつかしい~(^^
ビックリマンカード欲しさにウェハースを捨てる珍事件もあったよねぇ?




by エドガー (2009-10-23 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。