SSブログ

大技3連発の一日でした! [エドガーのひとりごと]

皆様、こんばんは!

今朝、とても変な夢を見ました。
たぶん真夜中と思われる時間帯に男鹿駅の駅裏を歩いていました。
すると下りの男鹿線が入線してきました。
よく見たら、機関車に牽引されているんですが、これがメチャレアなもので、なんとトワイライトの牽引車でした。
(きっとお師匠様の活動の影響かもしれない)
当然お写真を・・・!・・・といきたいとこですが、生憎カメラは手元にありません。
とりあえず携帯で撮ろうか迷いますが、撮影ポイントに移動するヒマがあったら、家に取りに戻った方が早いのではと、次の行動が出てきません。
家に戻っている間に男鹿線が出てしまったら、撮れないばかりか見ることもできず、う~ん・・・。
で、おろおろしている間に秋田行きの上り列車が出発!
なぜか、国鉄色の新幹線でしたが、こちらも携帯カメラを取り出すのが間に合わなくて陸橋から見送るだけ・・・。

そこで目が覚めました。
起きたらとってもアタマが痛い・・・。

一応今日は空港に行くつもりだったので、薬を飲んで出動!
(途中、スーパーに寄って米を買ってから・・・)

今日の空港は大技の連発!
ASCOTのフォーメーションを撮って、
海上保安庁の保有機を撮って、
これでANAの873便か875便が『坂の上の雲』で来たら、もう言うことなし!
・・・・・って思っていたら、875便に入ってきてくれました!

あと、自分ではメインのつもりだったJALのエンブラエル170も2機分撮れたし、
B737-800も未確認レジかもしれない。
他にも、朝日航洋のヘリも撮れたことだし、3連発どころじゃないぞっ!

というわけで、帰る頃には昇天してしまいました(苦笑)

はぁ~・・・すごい一日だったわ・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。