SSブログ

御所野のファミリーマートにて [風景]

皆様、こんにちは!

2009年10月24日(土)に秋田空港で撮った飛行機画像は大体アップしてしまいましたが、空港を後にしてからも少し撮ったので、載せてみようと思います。
カテゴリーは、う~ん・・・とりあえず、風景にしておきますね。

2009年10月24日(土)秋田空港ブログ用 013.jpg
↑御所野のファミリーマートから。

できればチャーター便のエバー航空が飛び立つまで空港にいたかったです。
完全にクリアとは言えないけれど、青空が広がり、だんだんオレンジ色に変わっていく・・・。
そんな中、静かに空にとけていくエバー航空を見守りたかったです。

でも・・・同行した子供がトイレに行きたいって言うならしかたありませんねー(-_-

そんなわけで、御所野のファミリーマートにGO!

青空からオレンジの夕景へと、グラデーションが美しい時間帯でした。
今ここに、飛行機が入ってくれたらどんなに素晴らしいか!

ファミマから出て駐車場に戻ったら、ちょうどエバー航空の出発時刻!
もう飛んでしまったかな?
でもゲートを離れてからエアボーンまでけっこう時間かかるからなぁ。
もうちょっとだけ待ってみようかな?
子供の了承が出たのでしばし待機。

そのとき・・・

2009年10月24日(土)秋田空港ブログ用 015.jpg
RUNWAY28から離陸したエバー航空が静かに秋田を離れていくのが見えました。
エバー航空 A330-200 B-16307

意外と低い高度で上昇していきます。
待ち望んだグラデーションの夕景ではなかったけど、たまにはこんな見送り方もいいかな?

2009年10月24日(土)秋田空港ブログ用raw 014.jpg
あとね、三日月も出ていたので試しに撮影。
RAWで撮って編集してみました。
月って、本当に表面がでこぼこしているんだ~!!
探してみたら誰かがいたりして・・・ね!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。