SSブログ

フレッシュ・プリキュア映画終了日 [映画・テレビ・DVD]

皆様、こんばんは!

え~今日は秋田市御所野のイオンでフレッシュ・プリキュアの映画を観てきました。
もっと早く行きたかったけど、子供が風邪で咳をしていたり、自分もチャーター機撮影で忙しかったりということで、鑑賞日が遅れてしまいました。

2009年11月29日(日)プリキュア映画ブログ用 001.jpg

さすがに終了日というだけあって、あまり広くないスクリーン。
前回のオールスターズのときに比べるとなおさら。
飛行機で言えば、B767-300からCRJにシップチェンジしたようなもの(え!?そうなの!?)
お客さんも少なく、空いている席がいっぱいありました。

プリキュアの映画ではずせないのはお子様用ミニライト。
今回も例にもれなく『ミラクルハートライト』なるものが配られ、プリキュアが大ピ~ンチ!!→ プリキュアたちにパワーを!! で点灯。
う~今回のライトはかなりまぶしいゾ!
ここで「目が、目が~!!ああーーー!!!」とムスカ大佐(天空の城ラピュタ)にビートアップ!?

後半はピーチさんがキュア・エンジェルにキャラなり・・・ではなくビートアップして独壇場。
ここで「あれは元祖スーパーセーラームーン」などと大人気ないこと言ってはなりません。
(エターナル・セーラームーンだったかもしれないが・・・)
ピーチさんはピーチさんなりに頑張って、レギュラーから補欠に落ちたぬいぐるみ達を救おうとしているのですから。

「おもちゃを捨てる悪い子はいねがー!?」
「ぬいぐるみを大事にさねぇ悪い子はいねがー!?」
年末が近いだけあって、もう、なまはげの出番かぁ・・・って・・・ちがーう!
いくらなんでもプリキュアになまはげ出演はないでしょ!(^^;

エンディングは自分が考えていたものとちがっていた・・・。

自分→大ピンチのキュア・ピーチを命がけで守り、敵に滅ぼされ、消滅するウサピョン。
    「ラブ、大好きだったよ、ありがとう」「ああ~ウサピョン!!いかないでー!!」
     
実際→「あたたかい光で癒されるぅぅぅ」(byジャンクのおもちゃ&ぬいぐるみ)

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「き、君たち、それでいいのかよー!?」
                  ・・・・・・・・・・と、マジで思った。

あ~あ、大人気ないよなぁ、自分☆ 




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼酎~♪涙をこらえて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。