SSブログ

涙をこらえて [ご挨拶]

皆様、こんばんは!

12月1日は、友人Nプーの挙式記念日であり、天皇家・愛子様のお誕生日であり、ANA・モヒカンジェットが就航する日。
いえ、『就航した日』、ですね!
きっと今日の羽田空港は朝からレンズANA争奪戦が繰り広げられたのでは?
何も知らずにお見送りに行った人は、その賑わいにビックリしたでしょうね~。

さて、11月29日(日)に常連様がはるばるエドガー宅を訪問してくださいました。
生憎、エドガーはフレッシュ・プリキュア映画なるものを秋田市まで観に行ってしまったため、お会いすることができませんでした。
ポストの中に届けてくださった物を見つけ、感激し、そこまでは良かったのですが、自宅の荒れ果てた庭や破れ放題の障子を見て我に返り、これはちょっとなぁ~(^^; と反省。
次回はカンペキにおもてなしします!


夜、常連様が届けてくださった物、あるスライド・ショーなのですが、選曲と画像と今の状況がピッタリ合いすぎて号泣しながら(!?)鑑賞しています。
曲は少し前に子供が観ていた某番組で頻繁に流れていた曲だったのでよく知っていましたが、イメージが重なって涙・涙・涙・・・

そんなわけで、この場でもお礼いたします!
YブロのEさん、感動のスライド・ショーと、写真公開の機会を与えてくださって、まことにありがとうございました!
(いつでも写真提供できるように、もっともっと頑張りますね!)

追記:食堂『*吾』の営業日と休業日、あとでチェックしておきます。







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。