SSブログ

エバー航空のMD-90 [秋田空港]

皆様、こんばんは!
今日、夕飯作っていたら、何やら居間から絶叫が・・・!
見に行ったら、ネズミの出現に大騒ぎ!
「向こうの部屋に行ったらプリントした年賀状が踏まれる~!!」とか、
「わー!いなくなったぁ!」とか・・・大騒動!
どうにかこうにかして、玄関まで追い詰め外に出しましたが、もしかしたら私の足を踏んで行ったかもしれません。
久々に見たネズミだったけど、小さくて丸っこくてラブリー。
でも、私が外出しているときも、あんなふうに出てきて部屋中走り回るのかぁ・・・(^^;

さて、今日は11月の秋田空港・下旬です。
もう12月に入ってしまいましたが、よろしければ見ていって下さい。

2009年11月21日(土)秋田空港にて撮影。

2009年11月21日(土)秋田空港ブログ用 008.jpg
エバー航空 MD-90 B-17926

21日(土)の目的はエバー航空のMD-90 でした。
いつもはA330-200 で来ていましたし、私としてもエバーのMD-90 は初めてでした。

2009年11月21日(土)秋田空港ブログ用 009.jpg
どんより薄暗い空ですね~。
実際はここまで暗くなかったと記憶していますが、お天気が雪と雨でしたから、今にも降りそうな雲が接近しているのがわかります。

脚立に乗って、強風に吹かれつつ、落っこちないように慎重に撮影。
吹雪の中で撮影する日もそう遠くないかなぁ・・・。
同行した(強制的に連れて来られたとも言う)子供は車から出ようとしませんでした。
寒かったもんね(^^;


2009年11月21日(土)秋田空港ブログ用raw 013.jpg
中途半端な画像ですね。
灯火を生かして雰囲気のある仕上がりにしたかったけど、暗いだけの画像になってしまいました。
一応RAWでも記録しましたが、連写に限界があります。
もっと撮りたいなぁってときでも、書き込みが追いつかなくてシャッターが切れなくなってしまいます。
やっぱりもっと上のランクのSDカード買わないとダメだね。

SDカードって言えば、ケー*デンキに行くとそれなりに揃っています。
できればパナソニックの上のランクのが欲しいなぁと思っていましたが、陳列棚にはありませんでした。
しかたないので普段用のを買うべく引き替え札を持ってカウンターに行ったら、レジの後ろに高そうなSDカードがたくさん並んでいるではありませんか!
どうしてでしょう?
どうして陳列棚に引き替え札を置かないのでしょう?
レジ担当者に聞いてみたかったけど、ニコリともしないポーカーフェイスの方だったので、黙っていました。

次に行く機会があったら聞いてみないとね☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。