SSブログ

E170 のレジハン [秋田空港]

皆様、こんばんは!

眠いのでさっさと更新しないと・・・。

2009年11月21日(土)秋田空港にて撮影。

2009年11月21日(土)秋田空港ブログ用 001.jpg
JAL(J-AIR) E170 JA212J 4314便 小牧行きの出発便

↑ この日は午後から撮るつもりでしたが、思っていたよりも早く撮影ポイントに到着♪
RWY28にタキシングしていくのが見え、さあ、撮るぞ!と気合い入りましたが、撮ってみれば飛行機が小さいし、空が暗いし、ピンボケだし、失敗です。
JA212J は初めて撮るレジだったのに、もったいないことしました。



2009年11月21日(土)秋田空港ブログ用 004.jpg
JAL(J-AIR) E170 JA215J 4319便 小牧からの到着便

↑ JA215J も初めてお目にかかります。

2回通って4機分撮り、残るはJA214Jだけ・・・。
そのうちJA216、JA217、・・・などなども見られるようになるんでしょうか?

E170 のレジハンは「急いではいませんが、JALの経営も厳しいようですし、ここは早いトコ撮っておいた方が安心です。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。