SSブログ

Sea & Rail ~秋田港駅~ [鉄道・駅など]

皆様、こんに・・・こんばんはの時間でしょうか。
ボチボチ夕方ですね。

さて、ここのところ、飛行機から離れて秋田港駅のDD51やDD56に浮気していました(^^;
DD56は秋田港駅~向浜で運行されているので、秋田北バイパスやセリオン付近を通ると見かけることがありますが、せっかくなのでDD51とともに撮ってみました。

2010年3月9日(火)秋田港駅にて

ローソン脇から秋田港駅をのぞいてみたらDD56が休憩中。
んんん???
何かついている!!!

2010年3月9日(火)秋田港駅にてブログ用 002.jpg
『Sea & Rail 秋田港』のヘッドマークを付けたDD562だ!
ブルーの車体と対照的な赤がよく似合っています。


2010年3月9日(火)秋田港駅にてブログ用 019.jpg
傾いてしまいました(^^;
しかも、個人情報保護のためトリミングをしていますが雰囲気だけでも・・・。

東京からお越しの方が「本日はSea & Railが実施されるよ。ラッキーだったね。」とのこと。
地元の私ですら把握していないのに、きちんと把握しているんですね。
上の画像のような入れ替え中の様子を納める間にもいろいろ教えていただき、お世話になりました。
本当に、マナーや撮影スタイルもしっかりしていて、後ろ姿だけで勉強になります。


2010年3月9日(火)秋田港駅にてブログ用 079.jpg
北線でスタンバイしていたDD562は、DD51が牽引してきた海上コンテナを連結して出発しました。
向こうで本物のファン達が撮影しようと待っているはず。
いってらっしゃ~い!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよなら、DD51発情中ですか~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。