SSブログ

海上自衛隊護衛艦『いかづち』  [船舶・港関係]

皆様、こんにちは。

はわわ~時間がないっ!!

2010年7月24日(土)秋田港の護衛艦『いかづち』・岸壁編

2010年7月24日(土)秋田港にて 004.jpg
海上保安庁巡視船の『つしま』を見に秋田港へ向かっていたら・・・
護衛艦発見!!
当然TURN RIGHT!!


2010年7月24日(土)秋田港にて 001.jpg
係員の方々に誘導され倉庫裏手に駐車し(下水管の蓋が壊れてて、微妙に穴の開いているトコの隣だった)、すぐさま撮影。


2010年7月24日(土)秋田港にて 003.jpg
並んでいるのは午後からの体験航海を事前に申し込み、抽選で当たった幸運な方々です。
キャンセル待ちもやっていましたが難しいべな。
受付のお兄さんは「明日の午前中に来ていただければ一般航海に参加できますよ」と言いましたが、朝イチで並ぶのは無理だべと思ったワタシ・・・。
しばらく経ってから“一般航海”ではなく“一般公開”だということに気づいた(^^;
へば日曜日も来るか~ということになりました(苦笑)


2010年7月24日(土)秋田港にて 002.jpg
あ!かっちょいいヘリ発見!!
そばに行きたい・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。