SSブログ

海保船『しもきた』体験乗船は・・・ [海上保安庁巡視艇・船]

皆様、こんにちは。

今日、秋田港で行われる予定の海上保安庁巡視船『しもきた』の体験乗船は・・・

天候不良のため中止!!

となりました。

並びに男鹿海洋高校の『船川丸』体験航海も・・・

天候不良のため中止!!

となりました。

とぉぉぉ~~~っっっっっても残念です(しょんぼり)

いや、分かっていたのよ。
昨日出戸浜の前を通ったら『遊泳禁止』の看板が出ていたし、
今日もやっぱり遊泳禁止だったし、
秋田港の波もうねっていたし、
沖合がなんとな~く、霧が出ているっぽいし・・・

分かっていたから、いいんです!

ああ、でも・・・残念でした(しょぼ~ん)

まだショックが抜けきれない!?

まあ事前に予測していたので、午前中混まないうちに船内を見学し、写真もそこそこ撮ってきました。
いつもの28mm-300mmレンズではなく、思い切ってフィッシュアイで撮ってみました。
なかなか楽しく撮れたので、いずれアップしたいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。