SSブログ

ポケモン新幹線☆2010 [鉄道・駅など]

皆様、こんにちは。
夏休みが終わった(子供の)というのに、まだまだ高温多湿で蒸し暑いです。
でも首都圏・近畿・東海方面に比べたら、秋田の夏はまだまだ・・・かな!?

さて、近々恒例の一人撮影会に行くし、ブログもまとめておかないとなぁ(-▽-

というわけで、今日のネタは夏季限定の『ポケモン新幹線・こまち』です。

2010年8月22日(日)秋田駅周辺から撮影

2010年8月22日(日)ポケモン新幹線ブログ用 001.jpg

2010年8月22日(日)ポケモン新幹線ブログ用 002.jpg

上の2枚は11時50分くらいに撮ったように記憶しています。
たしか東京から来て乗客を降ろしたあと、回送されたんじゃないかな?
お客さんは乗っていないはずです。

急いでここに来て、11番線に入っているポケモン新幹線を見つけ、撮ったり眺めたりしていたら警笛が鳴って行ってしまいました。
一応JRのスケジュールで、下り列車の到着時刻を確認済みでしたが、間に合って良かった~♪
もちろん同行していた家族は私に引き連り回されていました・・・(^^;

そうそう、この日は久しぶりの秋田駅だったので、ついでにロケハンもしてみました。
上の画像の駐車場、こまちにメチャ近い!
気になったので立ち寄ってみましたが、フェンスが高くてチビの私には無理でした。
やっぱりね!・・・ってカンジです(苦笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。