SSブログ

熱中症だよ熱中症!! [エドガーのひとりごと]

月曜日は朝から異様に具合が悪かったので点滴してきました。
で、夜になって復活しました。
日曜日の駐屯地、けっこう暑かったし、帰りの運転もしんどかったし、車内やお昼に入ったかっぱ寿司(美味かった)の空調と外の温度差も原因かも。

自衛隊員はすごいな~。
あんな炎天下でも頑張っているのか~。

さて、今季のポケモン新幹線こまちはR4・R25ともゲットしたし、海上保安庁巡視船もかなり撮ったし、お次は週末から週明けにかけて、

10・11日(12日は新しらせのみ)、秋田港のブルーインパルス&新しらせ、
12日、大館能代空港のイベント、
13日、パシフィックヴィーナス船川港初寄港、
23日、秋分の日は秋田分屯地のイベントがある。

ブルーの本番の日のお天気が気がかりです。
秋分の日もなんっっっっっとか好天に恵まれないと困ります。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Tantawan

さて週末はブルーインパルスですねーーーー
興奮しまくりですww
by Tantawan (2010-09-07 23:36) 

エドガー

>Tantawan様、いよいよですね~♪

お天気が心配です。
シャトルバスが混まないか心配です。
駐車場が空いているか心配です。
子供がダダこねないか心配です(笑)

いろんなことを心配しすぎてカラダに悪いです(苦笑)
当日に向けてイメージトレーニングしなきゃ!
by エドガー (2010-09-08 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。