SSブログ

ポケモン新幹線こまち・前編 [鉄道・駅など]

皆様、こんばんは。
熱中症から復活しました(^^;
しかも!
昨日、処置を終えた後、処方箋をもらい忘れてそのまま家に帰ってしまいました。
受付で、会計がないと言われたので、処方箋をド忘れしてしまいました。
どうやら私、内服薬無しで乗り切ったようです(^^;
っていうか、時間外だったのは分かるけど、受付で番をしていた人、教えてくれればいいのに・・・。
まったく不親切なんだから・・・。

さて、グチはこれぐらいにして・・・

2010年9月3日(金)秋田駅にて

この日、秋田駅前に用事があったので・・・いえ、用を済ませるならポケモン新幹線のスケジュールに合わせて出かけました。
前回はちょっと離れた場所からだったので、今回はフィッシュアイ・レンズを使って間近からド~ンといただくことに(^^
駅撮りは細部も観察できるし、楽しいですね~♪

2010年9月3日(金)秋田駅ポケモン新幹線P7・ブログ用 002.jpg
まずは12番線に入線してきたところです。
予定どおり運行されてて良かった~!
あ、しかもまだ撮っていないR25編成だ!
ラッキー!!


2010年9月3日(金)秋田駅ポケモン新幹線P7・ブログ用 004.jpg
列車が停止したら、昨年やらなかったことを試してみました。
それは描かれている全てのキャラを撮ること。
最後尾から先頭車両まで順番に撮り歩いてみました。


2010年9月3日(金)秋田駅ポケモン新幹線P7・ブログ用 005.jpg
今まで細かいとこまで見たことがなかったけど、けっこう賑やかな車両です。
お客さんも賑やかで、はしゃぐ子供もいれば、とまどったように乗り込むビジネス客も(^^;
携帯で撮っているのは、お子さんへのお土産にするからかな?


続く
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。