SSブログ

ポケモン新幹線こまち・後編 [鉄道・駅など]

今度は後編です。

順番にキャラを撮り歩いて先頭まで来ました。
こちらまで来ると、携帯で記念写真を撮る人も多いです。
私も邪魔しないように順番にパシャッ!

2010年9月3日(金)秋田駅ポケモン新幹線P7・ブログ用 006.jpg
どんなにキャラが多くても、ピカチュウしかワカリマセン・・・(^^;
仮にポケモンジェットのキャラが知らぬ間に変わっていたとしても、絶対気づきません(笑)


2010年9月3日(金)秋田駅ポケモン新幹線P7・ブログ用 008.jpg
上手く撮れなかった部分を撮り直しながら、また、元の場所へ。
さっき最後尾だった車両が、今度は先頭車両となり発車します。
発車時刻は12時01分、ちょうどお昼ご飯の時間。
お客さん達、お弁当を広げて楽しそう!
新幹線で東京に行くのも悪くないかも・・・たまには・・・なんて、静かに発車したこまち・R25編成を見送りながら考えてみたりして(^^


実際、婆ちゃんから、羽田空港新国際線ターミナルを見に、家族で(私の両親や県外にいる妹一家も含む)行ってみたいなぁと話が出た。
行けたらの話だけど・・・とも言う。
もちろん交通手段は秋田新幹線こまち!
おいおい、羽田に行くのに何故こまち!?
飛行機ってもんがあるだろうよ、飛行機がーーー!!!

新幹線でかかる時間-飛行機でかかる時間=!!!

それだけの時間は飛行機の撮影ができないわけだ!
オイシイ機体を撮り逃す可能性も高くなる。
ああ、考えただけで禁断症状がぁぁぁ!!!

でも、行くと仮定して、この機会を逃したらもう二度と婆ちゃんと旅行できないかもなぁ・・・。

う~ん・・・しんみり・・・。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Five

このところフィッシュアイが大活躍のようですね。
さすがPentaxのレンズ、切れがありますね。

by Five (2010-09-08 22:57) 

エドガー

>Five様、こんにちは!

今使っているフィッシュアイ、ズームできるしシャープ感あるし、F値開放で撮ってもきれいなので重宝しております。
たまに自宅でスナップ写真にも使うんですが、散らかった部屋が見事に写りこみます(笑)

by エドガー (2010-09-09 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。