SSブログ

秋田駐屯地の戦車 [イベント・情報関連]

皆様、こんにちは!
昨日は家の中を片付けて、布団を干して、庭の草刈りと剪定もやって、アイロンがけも済ませて、どうにか撮り貯めた画像を整理する時間ができました。

さて、先日行ってきた秋田駐屯地のイベントの様子です。
ヘリがいるかな~?と機体・・・もとい、期待していましたが、陸自ヘリは1機も見当たらず・・・。
とりあえず目に付いたものから撮り歩いてきました。

2010年9月5日(日)秋田駐屯地にて

2010年9月5日(日)秋田駐屯地イベントP7・ブログ用 001.jpg
(95-1408)

だだっ広い砂利敷きの駐車場に車を停めて会場に向かっていたら、これが目に入りました。
うわっでかっ!!
到着した時刻は9時頃、まだ混み合う前だったので、人がいない時を見計らって撮りました。
やっぱりどんなイベントもそうですが、早め早めがいいですね。

あ、そうそう、始めにおことわりしておきますが、ハッキリ言って私、(趣味でブログにアップはしているんですが)戦車とか自衛隊とか詳しくないです。
一応ナンバーは記載しておくので、ま、見て分かる人は分かるでしょうから参考にしてくだされば・・・。


2010年9月5日(日)秋田駐屯地イベントP7・ブログ用 002.jpg
(95-1058)

お披露目(?)の時の様子です。
今回、戦車は2台で展示なんだそうです。
なにしろ初めて行ったもので、前回まではどうだったのか全く分かりません(^^;


2010年9月5日(日)秋田駐屯地イベントP7・ブログ用 005.jpg
土崎の新国道を走っていると、目の前の車両が陸自のトラックということがよくある。
夏場だと後ろのホロが開けられていて、こっちの運転席からも向こうからも、お互いまる見え(-▽-
目のやり場に困って、ちょっと恥ずかしいひととき・・・(苦笑)


とりあえず、この辺まで。
続きはまた。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。